STORES BLOG

SHOP LIST

約1年ぶりのもぐもぐタイム

 

みなさまこんにちは。

きよこです。

 

前回のもぐもぐタイムから約1年。

またしてももぐもぐタイムを掲載することとなってしまいました、、、

悲しきかな自粛期間の再開ということです、、

ただ今は終息を願うことと自身の健康を保つしか他なりませんね。

 

関西を中心にお店は休業となってしまいましたが、

こうやってSNSから元気を発信できればと思いますので宜しくお願い致します!

Neueタカシマヤゲートタワーモール店Neueグランスタ丸の内店は営業しております!)

 

さて、1年もたつと色々ありまして

きよこはdas,bitte!byNeueからNeueGiftikに異動になりました!

スタバが近すぎて毎日の誘惑がすごいです。こんなに近いのに限定品を飲めないことがあります。

限定品ってすごい人気なのね、、、(バナナもいつのまにかソールドアウトになってました、、、)

 

さてさてdas,bitte!では革小物や服飾雑貨に囲まれて過ごしておりましたが

Giftikでは打って変って文房具や雑貨、どちらかというとこまごまーっと

たくさんの小さい物に囲まれて過ごしております。

収集癖をくすぐるアイテム多めです。

 

本日はそんなGiftikのおすすめアイテムをご紹介したいと思います~~!

休業明けにぜひ見に来てください◎

すぐほしい!!って方!オンラインでも購入できますよ~!

 

365 絶景の旅 万年カレンダー

こちら世界のタイプも大人気のカレンダーの新作「北海道」!

北海道だとぐっと”何だか実際に行けそう感” でません?笑

 

「ここいってみたいな~」や「これ見たい!」等たくさんみつかりますよ。

わたしはこのカレンダーをもとに旅行の計画を立てたいです。

 

 

 

こちらは大人気moumouシリーズ

リネンが人気ナンバー1です。

ウールもユニセックスな香りで男女問わず人気ですね~~

私はコットンが一押しです。甘いけど懐かしいちょっと青臭いにおいがします(いい意味ですよ)

幼稚園から家に帰るまでのお母さんたちが待っていた草原を思い出します、、

 

 

これが一体なんであろうと欲しくなるキュートな見た目、、

【KIKKERLAND】SPACEMAN MAGNIFIER

虫眼鏡になっていて、そして光る!!

やからなんやねんって感じなんですが、そういうアイテムほど欲しくなりますよね、、

 

ミニクリーナー

懐かしいでしょ、、、(懐かしいとなってる方は同世代ですね)

小学校の時これ持ってるとすげえってなりました。あと牛乳瓶のふたを開ける針?みたいなん持ってた子。

これも言わずもがなほしくなるやつです。

けどもう長らく消しゴムを使ってなくて、、ただひたすらこれをカラカラしたいですね。

 

エコポッドサボテン

自粛入る前に買っとけば良かったな~ってなってるのはこちら、さぼちゃんです。

店にいるときは毎日のように会ってましたが会えなくなると寂しいものですね、、

さぼちゃんは店で4名の方が花を咲かせてました(すごくないですか?笑)

お店の入口に置いてあるせいなのか皆にたくさん見られているから頑張ってんのかな、、

 

この方が花咲率ナンバー1!

白い小さい花がいっぱい咲きます。なんともかわいいです!

 

さて、朝ごはんをもりもり食べ過ぎたので今から昼ごはんです。

おやつの時間なのでフレンチトーストにウインナーでも焼こうかな。

小麦しか食べてなくてまた太りそうな予感ですね~~~

アデュー

P.S 朝の卵はチリジリでした

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事