STORES BLOG

SHOP LIST

今日も洗濯物にかこまれています。

 

みなさまこんにちは。

きよこのもぐもぐもぐもぐタイムのお時間です。

AKIちゃんのカレーおいしそうでしたね、、カレー、、、いいなあ、、、

無印のナンを作る粉だけあるのでナンはできるんだけどなあ、、カレー、、ごろん

 

自粛が始まった時はこんなにもぐもぐタイムが続くと思ってませんでしたが

結構なラリーになりましたね、、、

関西スタッフのブログを読むのも毎日の楽しみになっております。

最近わたしは今韓国で話題とやらのビーズアクセサリーにはまっております。

もともと中学の頃 手芸部(笑)でビーズをちまちましてたのでそれを引っ張り出して

千鳥の相席食堂を見ながらちまちま作成していっています。

 

じゃらっち。

 

結構みんなが欲しい!と言ってくれて嬉しくて調子に乗って作っています。

褒めたら継続できるタイプなのかもしれません(鼻息)

 

さて、本日はそんなちまちま作業がはかどる梅雨真っ只中な今使えるアイテム特集~~!!

👉商品名クリックで商品ページに飛べます!

 

[WONDER BAGGAGE]Relax sack tote リラックスザックトート 

なんといっても軽さが売りの軽量バッグ!

生地自体に撥水性があるため、雨の日にもぴったりです。

雨の日に鞄が重いとそれだけでげんなりしちゃいますよね~~

 

リュックとしてもトートとしても使えますし、男女兼用でつかえるのでご夫婦で使われる方もいます!

 

 

【CIE】2WAY BACKPACK

こちらはノイエ定番人気の撥水加工バッグ!

もうずっと人気です。

デザイン良し、機能よし、軽量!すばらしい!!!

年中人気ですが、今の時期もう傘も差したくない自転車で通勤したい!という方

是非こちらのリュックでご出勤ください。

2WAY仕様なので会社に入る前にブリーフとして持ち替え可能!

アクティブにもスマートにも使えます!

 

【WPC】BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA

これ私なんかいも紹介してる気がしますね、、笑

こちらは後ろまでしっかりカバーしてくれるハイテク傘!

この2トーンも可愛いです。

リュックの方はもちろん、傘をさすのが下手っぴな方にもいいのではないでしょうか!

傘をさしているのに濡れる、、それとももうおさらばですね!!!

 

2toneマグカップ

雨の日に外なんてでたくないわーーー!って方はかわいいマグカップでお茶をしましょう。

こうゆう陶器のマグは飲み口が厚くてなんだか安心します。

 

ころんとした形も安心感があります。

どんだけ安心すんねんって感じですね。

けど梅雨時期は色々とイライラしがちなんでね!

こういう自分が安心できるアイテム、意外に重要、、かも!!

 

梅雨の話題でしたが、今日は晴れましたね~~(in大阪)

どうか皆様体調崩されぬよう、うまいこと息抜きをしてフンフンと過ごしましょう。

シーユーアゲイン🐶

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事