STORES BLOG

SHOP LIST

何をあげようか~父の日~🎁

 

みなさまこんにちは。

もぐもぐタイムの時間です。(おなかがすぐゴールデンタイムですね)

 

今日は大阪どえらい雨で。

外も中も湿気がすごい~~

洗濯物でテレビが見えない時期がやってきてしまいましたね、、

 

さてさてそんな早めの梅雨入りかもの今年ですが

梅雨と共に父の日がやってまいりますね~~

母の日と違って父の日って毎年迷うんですよね、、

(これは息子も父の日は悩むものなんでしょうか、、娘だけ??)

 

きよこ宅は父がアウトドア派サラリーマンなので

釣りに使えるグッズや会社で使えるビジネス用品が毎年中心になっております🐡

その中でもこれは好評だったな~というアイテムを本日はご紹介します!!

👉商品名クリックで商品ページに飛べます!

 

 

【WPC】BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA 

傘は結構喜んでくれました!なんせ絶対使うので、、、!!

あと、なかなか自分では買わないアイテムなのでなお良いのかもしれませんね!

こちらの傘はバックプロテクトでリュックもしっかり守ってくれます◎

 

 

 

Clipa

こちらはあげてません!!!笑

けどこのコロナ渦で絶対に鞄の置き場に困っているお父さんいっぱいいるはず、、!!

うちの父もすぐ床に荷物置いちゃうタイプなのでこれは是非今年贈りたいアイテムですね~

メンズが使いやすいカラーリングで普段は鞄に引っ掛けておけばOK!

 

 

 

【relate】タテ型ショルダー

こちらは父の釣り用バッグに買いました!

小さいので貴重品いれたり、小さいペットボトルも入ります!

小さくてもポケット充実型なのが素晴らしい!

小回りが利くので今からのアウトドアシーズンにはオススメです。

 

 

 

【-℃ MINUS DEGREE / マイナスディグリー】Perrocaliente ペロカリエンテ スポーツタオル

こちらはさっきのバッグと合わせて釣り用に買ったような、、

ひんやりタオルです!

そのままでもひんやりなんですが、濡らしてパタパタすると超ひんやり!!

首にかけられるので日焼け防止にも◎

 

 

さてさて気になるアイテムございましたでしょうか!

大阪店舗は残念ながらまだお休みですが、

オンラインストアや他ノイエもぜひのぞいていただければと思います!

ではまたもぐもぐタイムで~~

 

ラーメン食べたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事