STORES BLOG

SHOP LIST

自粛の癒しアニマルアイテム!

 

 

皆さまこんにちは。

またももぐもぐタイムがやってきてしまいました。(夕飯)

大阪は自粛延長ということで皆様にはご不便をおかけいたします、、

関西ではNeue西宮ガーデンズ店Neue神戸店は営業を再開しておりますので

機会があればぜひお立ち寄りくださいませ!

 

さて、自粛延長ということで

家にいる時間が非常に多い今日この頃。

そりゃおうちグッズ充実させたくなりますよね~~

そんなわけで?本日は動物大好ききよこの癒しアニマルモチーフグッズです。

 

さあ、みていきましょう!!!!!(きゃわーーーーーーーーーーーーー)

 

 

 

TC parasol “bird” 日傘

今からの時期にぴったりな晴雨兼用傘です!

鳥好きにはたまらないデザイン!北欧風の大人も使いやすい可愛いデザインです。

日傘がメインにはなりますが、急な雨もしのげる晴雨兼用ですよ◎

 

続いては

【TOKYO L】動物オブジェ / animal Leather

一見なんだこれのレザーで作られたアニマルモチーフです!

メンズでもデスクに置きやすいシンプルなデザインです◎

わたしは夏はちょっと暑苦しい?羊がお気に入り。

 

 

 

 

アンニュイマグ

はい、アニマルも好きですがマグカップ収集野郎でもあるわたしにはたまらないアイテムです!

ゆるっと可愛いイラストですがこちらもシンプルで柄違いで家族やカップルで使うのもオススメです!

結局シンプルで大きいマグが1番使いやすいんですよね~~

 

 

最後はこちら!

Neueスタッフの所持率も高いラクオイエリアキーホルダー

黄色のぞうがお気に入りです(もはや自分のはきつね色になってます)

鍵につけてもカバンに着けてもかわいい◎

1800円なので何個も欲しくなります、、、

ちょっとしたプレゼントとか+@のプレゼントにもいいですね!

 

まだおうちにいる時間が長いですが

皆さまハッピーな時間を過ごしましょうね~~

 

ではもう一度押しのはむちゃんでさようなら~~

(きゃわーーーーーーーーーーーーーまだ赤ちゃんなんですーーーーーーー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事