STORES BLOG

SHOP LIST

母の日照れ臭いな~って方に!おすすめギフトアイテム🎁

 

みなさまこんにちは。

きよこのもぐもぐタイムのお時間です。(夕飯)

 

普段自然と触れ合う機会がないので(笑)

チャリを漕ぎこぎバラ園に行ってまいりました。

母の日って感じでしょう~~

 

 

天気もよくてそこで食べるパンの美味しさは格別でした。

このでっかいウインナーは外で食べるしかないやつです。

 

 

アップルパイも食べました。

アップルパイ、、小さいときは嫌いだったんですが

なぜかこれは克服しないと後悔すると思い食べ続けました。笑

今では大好きです。そしてこれむっちゃ美味しいやつでした😋

 

 

さてさて母の日ギフトですが、

みんながさまざまなテーマでオススメしてくれておりますが

わたしのテーマはいつも一緒にいるお母さんへ」🌼

いつも一緒にいるとなんだか改めてって恥ずかしいですよね~~

そんなお母さんにもさらっと渡せちゃう母の日アイテムを提案したいな~と思っとります!

 

 

アニマルマグカップ

やっぱり一緒に使えるアイテムは贈りやすい!

もうさらっと食器棚に混ぜとけばOKです。

「お母さんシュナウザーな~、私フレブル使うから~」

 

 

 

写真みたいにサボテンを一緒に贈ってもいいですよね。

shimaちゃんの寄せ植えが可愛くてびっくりしました。

きよこ宅ではアニマルマグに入れるのが精一杯そうです、、へへ

 

あとこういった軽めの鞄って絶対使いやすいんでおすすめ!

これは

「あ、スーパーいくん?これ使いや~」でOKです。

実際わたしも過去にこれをこの作戦で母にあげました。笑

 

黒が使いやすいとお客様にもよくお伺いしますが

グレージュやブルーグレーも今の時期軽さがでていいですよね~

是非お母さまの服装とご相談していただければと思います!

 

こちらは先程のサコッシュと同じレザーでできたキーポーチです。

これも小銭やら鍵やらカードやら入っちゃってもうマルチプレイヤーなんですわ。

「おかあさんカードいっぱいやな~、これに鍵と一緒にいれとき!」

サコッシュと一緒に贈っても粋ですね~

 

 

昨年に続き自粛中の母の日になりますので

プレゼントに頭を抱えている方も多いかと思いますが、

お母さまと一緒におられる方はその時間を大切にしていただければと思います~!

そして私たちのブログオンラインストアがお役に立てればと思います!

明日以降もテーマ別に更新していきますので、まだうーーんとお悩みの方はぜひ見ていただければと思います。

よき母の日にいたしましょう!

 

 

ノイエギフティック きよこ

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事