STORES BLOG

SHOP LIST

みなさまこんにちは😊
NeueGiftikのおまつです!

ついにGWに突入しましたね、、、!
いかがお過ごしですか?

どこにも出かけられず窮屈かと思いますが少しでも楽しんでいただけたらと思います◎

 

今日はまだまだ紹介しきれていないお気に入りグッズの紹介です!

まずはこちら!
Swimsuit Department/スイムスーツデパートメントのもの。
Mr.Drinkのグラスシリーズです。

これでビールを飲むのがうんまぁあぁぁぁ!!といった感じでたまらなく美味しいんです。
ちなみに個人的にはオレンジジュースをいれても◎

 

 

お次はこちら!
いまは閉店してしまいましたがA NON DESIGNで購入したもの。
mononoahareの豆皿と箸置きです。
たまに友人が遊びに来てくれたりすると登場します。

 

 

普段はお香をこれで焚いています。
またお香。。。 笑
(最近は紙のタイプのお香にはまっています)

雨の日の湿気が気になる時や、窓を 開けれない時の分転換にもってこいです◎

 

 

 

お次はflensted mobiels/フレンステッドモビールのツバメモビールです◎

Neue各店へお越しいただいたことがあるお客様は見たことがあるのではないでしょうか、、
かなりの確率で店内の上空を飛んでいますよ!
ぜひお近くのNeue各店で探してみてくださいね◎
ツバメ以外にも、ネコやハリネズミ、 ひつじ、ゾウも見つかると思いますよ〜!

 

 

 

こちらはNeue神戸店限定の測量野帳です⚓︎
港町神戸のイカリマークや代表的な観光地である風見鶏の館、うろこの館、さらにはポートタワーまで◎
もちろんこちらはtamuデザインですよ〜!!
こういった類のもの、使えないタチです。笑

 

 

 

最後に。
わたしにもお手紙が届きました。
うん。かわいい。

 

 

 

それではまた来週〜〜!

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事