STORES BLOG

SHOP LIST

ハンカチで毎日楽しく〜◡̈♪

こんにちは。

Neue Giftikの よねです◡̈

 

このおやすみ中は甥っ子ちゃんに

癒され続けている日々です☺️笑

そして部屋の掃除めちゃくちゃしております。

断捨離して気持ちもすっきり!

体を動かさないと怠けてしまいそうです。泣

 

さてさて、今回のブログは

ペン と ハンカチ でございます。

 

まずはペン!

POPを書くときにオススメのペンがこちらの

uniball signo 太字 (白、ゴールド、シルバー)

juice up  0.4 (白、ゴールド、シルバー)

です。

 

実際書いてみた画像、、、

 

の前に、今回使った紙はこちら↓

 

左から

ミドリ MDノート

ミドリ 便箋 A5

どちらも裏写りしにくく、書き心地が良い為とてもお気に入りです。

POPを描く際はいつも使っております◡̈

 

では juiceupのペンから!

黒紙に書いてみると、

メタリックカラーはこのようにハッキリと色が出ます。

POPの描きがいありますよね😊!

黒紙に書いているだけで少しおしゃれに見えませんか?

私的にはおしゃれな感じがするのでついつい使ってしまいます。笑

 

ちなみにMDノートに書いてみると

こんな感じです。白色全く見えない!!

ゴールドシルバーはどちらも綺麗に描けるので

アクセントとしてお使いするのもグッド!

 

次にuniball signo

juiceupと比べると太いのが凄く分かりますね。

1.0mm。見出しに使いやすいです☺️

 

これで手紙を書くと楽しいですよ📝

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

お次は私よねのハンカチ!!

集めてみると沢山出てきました!

ずらっ!!

ノイエで売っているハンカチが可愛くて

ついつい買っちゃうんですよね、、、

いつの間にかこんなにありました。笑

 

 

スタッフ大好きKINGシリーズ!!

私はこの色み、バクが可愛くて選びました◡̈

 

 

てってれ〜♪

ドラえもんハンカチ〜♪

漫画で描かれてる絵がハンカチに☺️

 

 

ファインギヤのフラミンゴハンカチ🐥

一昨年にフラミンゴが流行っているときに

即購入しちゃいました。笑

 

 

ノイエ 名古屋に行った時に可愛くて買ってしまった

ガーゼ刺繍の名古屋ハンカチ!

軽くて手触りよくてめちゃ使ってます🙆🏻‍♀️

猫ちゃんが幸せ招いてくれそうです。

 

 

リバティハンカチ☺️

こちらのハンカチとても柔らかく大きいので、

バンダナ、スカーフ、ナフキンとしてもお使いいただけます。

 

 

ミッフィーハンカチ ・×・

ミッフィー 好きには堪らないですね。

おっきい顔かわいい、、、。

 

 

 

私の最近のお気に入り!

リバーシブルガーゼハンカチ♪

表面も裏面も柄あって可愛いんです🐥

とくにこのぷっくり鳥が可愛い。

愛らしい、、、。

 

 

 

よねハンカチ特集でした◡̈笑

 

今はとくにマスクだけでなく、

ハンカチも

ウイルス対策としてお使いしたいものです。

 

5月には母の日ですし、ギフトにハンカチはいかがでしょうか?

 

 

オンラインストアでもハンカチございますので

覗いてみてくださいね◡̈✨

 

それではまた来週〜☺️☺️☺️

 

 

よね

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事