STORES BLOG

SHOP LIST

さとう愛用品★ノイエ購入品のご紹介!

皆さまこんにちは!
ノイエ二子玉川店のさとうです^^

ノイエ二子玉川店は4/8~5/6の当面の間、緊急事態宣言の発令により休業となっております。
ご不便をおかけいたしますが、営業再開後楽しくお買い物いただけるよう、
ブログやインスタグラムを、各店が日々更新しておりますので、
楽しく読んでいただけると嬉しいです!

休業からすでに1週間が経過しましたね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は元々インドア派なので、家にこもることはさほど苦ではありません(笑)
趣味であるダーツを家の中でしながら、腕を磨くチャンスと思って練習しています!
本当は外出して投げたいところですが・・・今は我慢時ですね!

実際投げてみました。







・・・



ブルには1本のみ(笑)
修業が必要です。

また、最近はもっぱらニンテンドーSwitchの「あつまれ!どうぶつの森」のゲームばかりやっています。
東京ソラマチ店のおまよちゃんと、時々通信をしたり・・・
外出出来ない今こそ、通信機能で誰かと繋がれることも、楽しみの一つになっています。

ゲームばかりしているというのも、体にも良くないので、
食料品の買い出しには自転車ではなく、徒歩で行くようにしたり、
これまたSwitchのゲームではありますが、「リングフィットアドベンチャー」という、
室内で運動・筋トレができるソフトで、体を動かすようにしています!
この間お腹周りを重点的にトレーニングしたら、
起き上がることもままならないくらいに、腹筋が筋肉痛になってしまいました・・・

さとうの運動不足がみなさまに露呈したところで・・・

各Neueスタッフの持ち物紹介ブログが楽しいですよね!
私も便乗して、ノイエで購入した愛用品をご紹介したいと思います★

まずはこちら。



普段使っているペンケース・文房具類です!

keptのペンケース。ソラマチ店のおまよちゃんと色違い(笑)
サイズ感もデザインも申し分ない使い心地。
クリアな文房具は流行りもあり、さとうも大好きです!



続いてはこちら。



3/20-25の当店期間限定イベントで作った、kawecoのスカイラインスポーツ万年筆★
オリジナルで組み合わせたパーツカラーなんです!
ちょっとモノトーンにカラーを抑えてみました。
このカラーリングはイベント限定ですが、定番カラーは店頭でお買い求めいただけます。








 

こちらはノイエオリジナルのOSエンベロープウォレット。
長財布が苦手なさとうにとって、理想的なつくりなのです。
ボックス型のコインケースで、小銭の取り出しやすさ抜群。
約1年ちょっと愛用して使い込み、本革ならではの使用感がすでに出ています。










Bluetooth搭載のワイヤレスイヤホン、HappyPlugsのAIR1。
通勤途中でかなり役立っています。
ベージュというヌーディーカラーもポイント!








こちらは壁掛け時計。
渡辺力さんという、日本を代表するプロダクトデザイナー。
2013年にお亡くなりになりましたが、なんと91歳の年にデザインされた時計なんです。
シンプルかつ見やすく電波時計という、いいところづくし。
どんなお部屋にもマッチしそうですね!

本当はまだまだたくさんあるのですが、
次回以降への持ち越しということで・・・
ぜひ次回も読んでいただけると嬉しいです^^

趣味の紹介が多かった記事になってしまいましたが(笑)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また次回、お会いしましょう!

ノイエ二子玉川店スタッフ(さとう)
  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事