STORES BLOG

SHOP LIST

時計にこだわりを★置き時計のご紹介

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!

二子玉川店のさとうです。

 

緊急事態宣言延長により、営業再開が先延ばしになってしまい、

お客様にはご迷惑をおかけしております。

再開した際には、お買い物をたくさん楽しんでいただけるよう、一同頑張ります!!

 

また、自粛生活が続いている方も多いのではないでしょうか?

私事ですが、先日久々に店舗に行ってきましたよ!

電車に乗るのも控えようと思い、運動不足解消がてら自転車で往復2時間ほどかけました(笑)

久々に遠出しましたが、早くいろんなところにお出かけしたいですね・・・

 

 

今回は二子玉川店で取り扱い中の置時計をご紹介します!

 

 

ますはこちら。

 

▼meteor / design : Lemnos ¥3,800 + tax

木目調がおしゃれな、シンプルめのアラーム付置き時計です。

色が選べるのもいいですね!

 

大きさはこのくらい。

 

手にちょこんと乗るくらい。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさですね。

 

アラームが付いているので、枕元にいかがでしょうか?

木目というのも、暖かみもあっていろんなところにマッチしそうです!

 

 

 

 

▼rest / design : Lemnos ¥3,800 + tax

こちらも木目調のアラーム時計。

先ほどのとは違い、丸いフォルムがかわいいですね。

木肌に触れると、少しデコボコした感触があるのも特徴です。

 

 

 

 

▼City Pop / design : Lemnos ¥4,500 + tax

 

都会的でモノトーンな配色。おしゃれですね!

数字も線もシャープに、最低限のデザインで構成されています。

男性も使える、シンプルさがオススメポイントです。

 

 

続いてこちらもモノトーンな色使いのアイテム。

 

 

▼アラームクロック / design : BRAUN

今もなお、多くのコレクターを魅了してやまない小さな名作が勢ぞろい。

ボイスコントロール機能を追加した高性能のタイプも。

BRAUNは置き時計以外にも、腕時計も展開しておりますよ!

 

ノイエオンラインスストアでも一部展開中です。

少しでも気になった方、通販にてお買い求めしたい方はぜひご覧ください!

https://neuewebstore.shop-pro.jp/?pid=124756515

https://neuewebstore.shop-pro.jp/?pid=130572580

( ↑ オンラインストアへアクセスします)

 

 

 

▼eki clock s / design : Lemnos ¥10,000 + tax

この時計は下から見やすいように、半分から下の数字が全て上向きにデザインされています。

札幌駅南口に同じデザインの時計があるので、機会がありましたら見てみてくださいね。

 

同じモデルではないのですが、

同じデザインの壁掛け時計がノイエオンラインストアで取り扱い中です。

ぜひこちらも合わせてご覧ください!

https://neuewebstore.shop-pro.jp/?pid=133308636

( ↑ オンラインストアへアクセスします)

 

 

 

 

 

▼STATION TABLE CLOCK / design : ARNE JACOBSEN ¥15,000  + tax , ¥16,000 + tax

デンマークの鉄道の駅で使われるクロックにもこのデザインを採用。

国内の鉄道駅にヤコブセンのデザインが普及したのだそうです。

時計を支えるワイヤーもおしゃれですね!

 

こちらもデザイン違いがオンラインストアで展開中です★

https://neuewebstore.shop-pro.jp/?pid=131097966

( ↑ オンラインストアへアクセスします)

 

 

 

ノイエオンラインストアでは、この記事に掲載のない置き時計や壁掛け時計など、

さまざま展開しておりますので、ぜひ探してみてください!

 

次回の更新をお楽しみにー!!

 

 

ノイエ二子玉川店staff (さとう)

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事