STORES BLOG

SHOP LIST

HappyValentine’sDay@Neue

 

みなさんこんにちは。

色んなところから登場ビッテのきよこです。

 

本日から2月。

2月のビッグイベントといえばバレンタイン!!!

最近はあまり騒がれることもなくなりましたがやっぱり胸キュンイベントですよね~

 

そんなこんなで本日はバレンタイン特集@Neueです!

 

Neue店長陣のオススメアイテムをコメント付きでご紹介してまいりますよ~

勝手にきよこ偏見店長の紹介もしちゃいます。

 

それではまずソラマチ店otake店長から。

otake店長はゆるキャラ感がたまらないきよこ的ベスト癒し系店長。

トレードマークの眼鏡もいつも可愛いんです。絶対おしゃれ眼鏡屋のやつ。

そんなotake店長セレクトは、、

 

 

【アイスクリームスプーン】¥3000+tax

「熱伝導の高さを利用し体温がスプーンに伝わることで

アイスを溶かしながらすくえるスプーン。アイス好きな彼に!!」

いつも限定のハーゲンダッツを買っているotake店長らしいセレクト!!

自分がほしいのでは、、

 

続いてはうちの唯一の家具・インテリア専門店

ANONDESIGN kao店長

アノンデザインは私も休みの日に行ったりするくらいの癒し空間!

家具やインテリアはもちろん、ギフトアイテムももりだくさんなので

ノイエ好きのみなさんには是非行って頂きたい!!

 

kao店長は甥っ子大好き叔母バカですのでキッズギフトの相談にはもってこいです。

頼れる体育会系女子(好きなお酒はジンジャーハイボール一択)ですので

じっくり家具やインテリアの相談をしたい方も是非☺

 

TAZUNE ショルダーバッグ】¥19000+tax

「人気のTAZUNEから出た新作縦型ショルダー。

革製のメンズバッグでこんなにナイスなデザインはありません!カップルでシェアも◎」

kao店長も御用達TAZUNE!オールレザーで日本製でこの価格なのも魅力的ですよね!!

 

では神戸つながりで、、

お次はノイエ神戸店 ao店長セレクトアイテム。

ao店長はスタイル抜群のおしゃれ番長です。

本部tamuさんと一緒にいるときの2人のカリスマ感が半端ない。

 

 

【アリゾナレザー モバイルアシュトレイ】¥2500+tax

「しっとりと手に馴染む革巻きの携帯灰皿。

豊富なカラーリングで、時間が経つにつれて手触りも見た目も磨かれていきますよ。」

経年変化するアイテムは貰ってからもずっと嬉しさが続きますよね。

毎日使うものだからこそおすすめのバレンタインギフトですね~

 

ではでは最後。

ノイエ唯一のメンズ店長copa店長!

やっぱね、男性からの意見、大事ですよね!!

copa店長セレクトは~~

 

 

 

ライヨール ポケットナイフ】¥10000+tax

「フランス南部原産のライヨール社のポケットナイフは携帯しやすく

切れ味もいいのでいざという時に便利です」

 

おお、男性らしいコアなアイテムが出てきましたね!!

しかしcopa店長は今時ひょろひょろおしゃれメンズ!

(ライヨールのナイフの方が強そうです。)

 

ううむ、

どんなメンズでもこういうこだわりアイテムには弱いってことなんですかね~

copa店長、どうか悩める女子達にお導きを、、

 

 

さてさて

本日はそれぞれの店長のおすすめバレンタインアイテムを

ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか!

本日ご紹介したアイテムは一部オンラインストアノイエ各店でも

お取り扱いがございますのでお気軽にお問合せくださいませ!

 

本日紹介しきれていない店長&アイテムはまた後日登場しますので

お楽しみに~☺☺☺

 

きよこ

 

オンラインストア

http://neuewebstore.shop-pro.jp/

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事