STORES BLOG

SHOP LIST

ノイエ購入品のご紹介★PART2

 

 

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

1週間ぶりの登場、ノイエ二子玉川店のさとうです。

二子玉川店の休業から、早2週間弱経過致しました。
ニュースを見ていると、家でずっと自粛をしているのがしんどい・・・

などという声が多く聞かれますね。

皆さんは“おうち時間”をどのように過ごされていますか?

 

前回書いたブログでは、他店舗の店長に“意外とゲーマーなんだね”と言われ、

ずっとゲームをしていると思われるのもアレなので、、、

家にずっといる分、自炊に力を入れています!

今までは、いかに時短でおいしく作れるかが勝負でしたが、

時間的余裕がある分、いろんなメニューにチャレンジしています。

美味しいかは別として(笑)

お弁当用のおかずなどのレパートリーも増やして、

休業が解けたら、充実したお弁当が作れるようにもなっておきたい!

これを機に得意料理を増やしていきたいですね。

 

少しはゲーマーの印象が薄くなったかな?(笑)

 

 

前回に引き続き、ノイエで購入したさとうの愛用品をご紹介していきたいと思います!

 

まずはこちら。

 

 

▽▽▽

普段から身に着けている腕時計です。

VIDA+(ヴィーダプラス)というブランドで、

アンティーク調のレディース時計を作成しているブランドです。

ブランドカタログを見て、ひとめぼれして取り寄せました。

 

べっ甲のような、マーブル調がいい味を出しているんです。

ベルトに使われているアセテート素材は、植物性の原料(綿花、パルプなど)から作られていて、

色がきれいに出やすく、プラスチックより丈夫で、お肌にも優しいんです。

 

ただ、こちらと同じモデルは、すでに廃盤になってしまっているようです・・・

いいと思ったものは、その時に買わないとですね!

他にもいろんなデザインがございます。

ノイエオンラインストアでもいくつか展開しておりますので、

ぜひこの機会にご覧になってくださいね。

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

▽▽▽

CORKCICLE(コークシクル)というアメリカ生まれのブランドの保冷保温ボトルです。

様々なサイズがあるのですが、私は9オンス(270ml)を使っています。

あまり多くは入らないのですが、通勤途中などにパッと飲めるのでとても便利です。

保冷保温どちらもできるので、夏場は氷も入れてひんやりと、

冬場は暖かい飲み物で、外でも体の中から温まることが出来ます。

 

こちらはノイエオンラインストアで展開中です★

気になった方はぜひ下のURLをご覧ください!

https://neuewebstore.shop-pro.jp/?pid=121267248

(↑ノイエオンラインストアへ移ります)

 

 

 

▽▽▽

ほぼ毎日使っているといっても過言ではない、BAGGUのエコバッグ。

過去のブログ記事を読んでいただければ分かると思いますが、

ノイエスタッフの愛用率はかなり高いです。

それだけ、使い勝手も良いということです。オススメ!

今年の7月より、レジ袋の有料化が始まります。

しっかり丈夫で、鞄の中でもかさばらないサイズ感なので、ぜひ使ってみてください!

 

ちなみに、このサクランボ柄はすでに廃盤になっています・・・

柄が入れ替わることが多いので、

気に入った柄があれば、即購入をおすすめします。

 

 

 

 

▽▽▽

こちらは“naniIRO”の、広げるとまるで一枚の水彩画のように美しいハンカチです。

やさしい肌ざわりで、洗うほどに味わい深くなる綿100%。

毎シーズンでデザインが変わるんです。

コレクションしたくなっちゃいますよね。

 

 

私は普段お弁当包みとして利用しています。

お弁当が少し楽しみになりますね。

50×50cmと大判サイズなので、用途はさまざま。

もちろんハンカチとしても使えます。

 

過去記事のタカシマヤゲートタワーモールのrinさんも、

ブログ内の写真に柄違いのハンカチが映り込んでいました。

もしかすると、ノイエスタッフには私以外にも愛用者が多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

ギフティック店のよねちゃんの記事に便乗して、

私もハンカチをがさごそと。

 

 

 

 

ハンカチは何枚あっても困らない!!!

今のこの状況は特に生活必需品ですね。

どちらも日本製で、吸水性抜群。

2枚目のチェック柄のハンカチは、ワンちゃんがかわいくて東京ソラマチ店で即決購入!

他にもたくさん種類があるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

今回の内容はいかがでしたでしょうか?

ぜひ、また来週も読んでくださいね!!

ありがとうございました。

 

 

Neue二子玉川店(さとう)

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事