STORES BLOG

SHOP LIST

BAGGUフェア開催中!

だんだんと気温も上がり、春めいてきましたね。

今年は桜も、雨に散ることもなく、ながく楽しませてくれています。

 

 

ノイエ二子玉川店では、

春の陽気に誘われて?、カラフルな商品が店頭に並び始めております◎

 

先日より、BAGGUフェアを展開中です!

 

 

BAGGUとは、2007年にカリフォルニアで生まれたブランド。

スーパーのレジ袋を原型に、シンプルなナイロン製バッグをデザインしたことから始まります。

 

サイズは2サイズで、

STANDARDサイズ(¥1,800+tax)とBABYサイズ(¥1,500+tax)。

 

STANDARDサイズは、

手に持っても肩にかけても使いやすいデザインで、

旅行に、ジムにと用途は幅広く使えます。

 

BABYサイズは、

小ぶりでかわいいサイズ。

ちょっとした買い物やランチバッグに最適です。

 

 

3月末に新発売された、マーケットチェック柄も揃えております!

 

他にもおススメはこちら、

左から、ポピー、ニューヨーク(日本限定)、コンステーションメタリック(日本限定)。

 

左からシンプルな、ホワイト×ネイビー、ハリネズミ(日本限定)。

 

 

それぞれ付属のポーチがついてますので、

使用しないときはコンパクトに持ち歩けます。

 

 

フェア中は、BAGGUをご購入頂きますと、

オリジナルボールペンを1本ノベルティとして差し上げております。

 

 

ついつい2つ、3つと持ちたくなる…そんな楽しい柄をたくさん取り揃えております。

ちょっとしたギフトとしてもおススメです!

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ◎

 

ノイエ二子玉川店Linda

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事