STORES BLOG

SHOP LIST

本日オープン!西宮ガーデンズ店!!

 

みなさまこんにちは。

新店オープンブログといえばおなじみ(?)きよこです。

まだまだ夜は冷え込みますが、日中は春のかほりが漂う今日この頃、、

 

 

そう、タイトルのとおり本日はノイエ西宮ガーデンズ店がオープン致します!

 

天候にも恵まれなんともありがたき今日この日。

 

オープンしてからちょっと時間が経ってしまいましたが(きよこが爆睡していた為)

まだまだたくさんのお客様をお待ちしておりますので是非是非遊びにきてくださいませ!

 

では、ガーデンズの様子をちょこっとご紹介!!

 

 

↑はかりにみせかけて、、、、時計!!!

 

文具好きにはたまらないインクも盛りだくさん。

お手紙を書く時用にはもちろん、友達にへのプレゼントにも。

どの色が似あうかなんて考えるのも楽しいひと時ですよね。

 

 

紙好きにはたまらないカルタプラの製品。

なんと紙袋まで登場しちゃいました。この可愛さ、何も入れずにとっておくやつ、、

わたしはとりあえずこのコーナー全部1枚ずつは買おうと思います。

 

 

春めいた柄の素敵なハンカチもたくさんご用意しております。

 

 

ちびっこ用もたくさんありますよ~~!

この小さいサイズ、最近はやりの小さいバッグにも入るので案外大人も便利です。笑

ガーデンズ店はキッズ用品も他のノイエにはない充実ぶりですよ!必見!!

 

 

 

忘れてはいけません、もちろん筆記具も充実。

これからの季節のギフト対応はおまかせあれです。

予算や人数、贈る相手の雰囲気、、なんでもスタッフにお気軽に相談してくださいね~~

 

 

ノイエで人気のバッグも盛りだくさん。

nuncの新色も入ってますよ~~

 

 

さあさあ

新店といえばやはり限定ノベルティ!!

今回はこちらの2種類です!!

 

 

西宮をイラストにしたマップトートと

 

 

みんな大好きサインペン!

ノイエ店長は絶対つかってますよね~~

 

 

 

さあさあ、

きよこのブログだけじゃよくわからんわ、って思ったあなた。

是非いまから西宮ガーデンズにいって自分の目で確かめにいきましょう!!!!

 

新店オープン日は店長陣もめかしこんでるので、是非そちらもチェックしてください。笑

毎日ジーパンきよこも本日はワンピースで向かいます。(既に足が冷えてつってます。)

 

ではでは、スタッフ一同お店でお待ちしております\\☺☺☺//

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事