STORES BLOG

SHOP LIST

♡MOTHER DAY♡ 

 

 

初めまして!

 

Neue西宮ガーデンズ店のⅰoriです!!

 

お気づきの方いらっしゃいますかね・・・?

そうです、元NeueGiftikのioriです!

 

西宮ガーデンズ店でもブログを更新していきますので、よろしくお願いします✌

 

10連勤もあったGWもいよいよ終盤となりましたね。

皆様は、どんな休日を過ごされましたか?

 

ちなみに私は今話題のネモフィラ祭りに行ってまいりました~。

 

こんな感じで!

 

 

意外と範囲は小さかったのですが、迫力満点でした◎

ただ曇りと風が強すぎて途中からネモフィラどころではなくなってしまい梅田に避難するほどでした。

 

でもかなり写真映えして曇りでも楽しめたので皆さんもぜひ。

 

ところで、皆様GW明けはいよいよ母の日ですよ!

 

もうプレゼントは準備されてますか??

 

Neue西宮ガーデンズでは女性のお客様がたくさんご来店される為、女性向けのアイテムをたくさん取り揃えております!!

 

まずはこちら。

 

 

 

 

毎年かならずトレンド入りするカゴバックと麦わら帽子!

カゴバックは2種類あり、1枚目は柔軟性があり荷物もすっぽり入るサイズとなっております!

2枚目はTHE今っぽい感じですよね!

こちらは機械では作ることのできないもので、大切に使えば何十年も使えるのが特徴です。

 

3枚目の麦わら帽子はコンパクトに折り畳むことができるので室内ではおカバンの中、外に出る際サッと取り出して被れる便利性も兼ねそろえております◎

ツバが広めなので、紫外線からお顔も守れます!

 

麦わら帽子は紫外線も気になるけどもちろん可愛さも重要ですよね!

特にお母さんって見た目重視ですよね・・・。

 

1枚目・・・¥8600+Tax

2枚目・・・¥14000+Tax

3枚目・・・¥4600+Tax

 

お次はこちら。

 

 

こちらはハンズフリー扇風機!!

去年、手持ち扇風機がはやりましたよね!

それが進化して帰ってまいりました!

写真のように首にかけて手は自由に動かせます☺

お料理や洗濯などお母様は何かと動くことが多いと思うのでこちらはとてもオススメです!!

実際に、そう言われて購入される方多いですよ!

すでに人気の色味は数が少なくなってきているため、鬱陶しい暑さが来る前にぜひ。

 

¥3000+Tax

 

 

Mother Dayカードもしっかり揃えているので、普段は伝えられていない感謝の気持ちも一緒にどうぞ。

プレゼントも嬉しいですが、なによりお手紙は特別ですよね。

 

5月12日の母の日まであと1週間!!!

まだプレゼントを探されている方はぜひご来店ください☺

西宮ガーデンズは駅直結で駐車場もありアクセスに便利ですよ。

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

iori

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事