STORES BLOG

SHOP LIST

心くすぐられる、ゆるかわな動物達

 

こんにちは。

Neue Giftik のよねです☺

 

ついに平成が終わり、新しい令和が始まりましたね~。

私は特に”令和だから”といって何か変わることもありませんが、

やっぱり良い時代であることを願います(*’ω’*)笑

 

 

さて令和一発目のギフティックのブログは、

ゆる~く可愛い癒し動物アイテムをご紹介いたします。

 

ただいまNeue GiftikではEL COMMUN(エルコミューン)の

TICKLEシリーズのアイテムをたくさんご用意しております。

 

 

つい微笑んでしまうようなゆるい動物が刺繍されており、

なんとも言えない愛くるしさの表情に心をくすぐられます。

 

 

お気に入りの動物で揃えちゃえますよ♪

 

まずはこちらのペンケース

 

 

¥1000+tax

 

ほっぺたパンパンのリスさん。

高さがわりとあるので、小さめのメモも一緒に収納出来ちゃいます。

 

 

ガマ口タイプのメガネケース

 

 

¥1900+tax

 

首をかしげるフクロウが良いですね。

落ち着いたお色なのでいつでも使いやすいです。

もちろんペンケースや小物入れとしてもお使いいただけます☺

 

 

幅をとらないフラットポーチ

 

 

¥1200+tax

 

内側はコーティングされているので、

コンパクトサイズのハンドクリームや、コスメなど入れるのにもピッタリです。

 

 

 

鞄の中を整理できる大きめのキャリングポーチ

 

 

¥1900+tax

 

一番人気のネコちゃんです。

ずっと見ていられます癒されます、、、笑

マチも付いているため幅の取るものも収納可能!旅行用にも◎

 

 

薄い生地の為、いつでも鞄に入れていられるコットントート

 

 

¥850+tax

 

テロンとしているのもまた可愛いです。

エコバッグとしてもお使い頂けます(^^)♪

 

 

そしてこちらのブローチ

 

 

¥480+tax

 

可愛すぎて購入しました♡笑

 

 

寄り添ってるように見えませんか^^笑

かわいい!!

皆さんもIDケースのリールに付けてみてください。

 

 

さていかがでしたか?

ゆるかわ動物さんたちに癒されますね、、、。

 

あと一週間で母の日♪今回ご紹介したアイテムもギフトにおすすめですよ☺

是非店頭にてご覧くださいませ^^

 

 

それでは

 

 

Neue Giftik   よね

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事