STORES BLOG

SHOP LIST

今年もよろしくお願いします!!

 

 

ご挨拶遅くなりましたが、、、

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

お久しぶりです。西宮店のshimaです。

 

 

オープンして初めての年越しとなりましたが、多くの方々にご来店いただきありがとうございました!!

 

 

 

ではさっそく2020年最初のブログへ参りたいと思います。

 

 

 

以前にご好評いただきました、ハロルルフェアを短い期間ではありますが再び展開しております!!

 

 

 

hellolulu(ハロルル)とは、2005年に香港で生まれたバッグブランドです。

「シンプルで、楽しく、使いやすい」バッグで持つ人を楽しくさせたいというコンセプトで、細かなディテールひとつに至るまで「バッグを使う」という行為を熟考して、一見シンプルながらも充実した機能を備えたデザイン性の高いバッグが揃います。

 

 

 

 

●CANA   ¥4200+tax

 

 

 

●DESI    ¥5500+tax

●KASEN     ¥7500+tax

 

 

 

●EILISH     ¥5500+tax

 

 

 

前回人気だった色に加え、新しい色も仲間入りしております!!

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーな落ち着いた色合いで、これから春にかけて使いやすそうですね!

個人的には下のベージュがとってもおすすめです♪

 

 

今回もご好評いただいているハロルルフェアですが、とても期間が短く1月13日が最終日となっております。

この3連休がラストチャンスとなっております

 

ぜひお越しください!!!

 

 

 

 

では、またお会いしましょう!

西宮店のshimaでした(^^)

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事