STORES BLOG

SHOP LIST

癒しグッズ~🌸

こんにちわ!Neueタカシマヤゲートタワーモール店のrinです。

ゲートタワーモールが閉館して今日で1週間と3日たちました。なんだかあっという間です。。

 

最近の私は朝起きたらラジオ体操の第一と第二をやり、

お洗濯したりご飯作ったり、数字が好きなのでナンプレ極めたり、、してます。

スタッフに最近何してるか聞いてみると、

同じラジオ体操始めた子やナンプレしている子、パンを作ってみたなどなど

みんなお家での楽しみを見つけているようでした~!

そんなお家での時間が長い中で私が癒されているものを

今日はご紹介したいと思います~!

 

まずはこちらのRIKI CLOCK!!

 

 

こちらは二子玉川店のさとう店長も文字フォント違いでお持ちのようでした、、!

(4月15日のブログをチェックしてみてください★)

こちらはとにかくシンプルで、針や目盛り、

フォントなどすべてに見やすさを追求したデザインであり、幅広いインテリアと相性抜群です!

お部屋の中で一番お気に入りの時計です。

 

そして見た目や性格、服装など女子力は低い私ですが、

実はお花が大好きでこのRIKI CLOCKの周りにもお花を飾ってます。

 

 

こちらはどちらも生のお花をきれいな状態のときにつるしてドライフラワーにしました。

1番好きなのは生花ですが家にいない時間が多いときはドライフラワーを飾っています。

ということでインテリアとして使っているお花アイテムたちを少しご紹介します~。

 

 

まずはこちら”プロペラスタジオ”のカレンダーには毎月季節を感じることのできる

イラストが活版で印刷されており、こちらもどんな場所でも合わせやすいデザインかと思います。

こちらはひもがついてるので基本的には壁にぶらさげるような作りですが、

私はこちらにかけてます。

 

 

コートなどかけるポールハンガーが欲しくて、ネットで検索し見つけて購入したのですが

まさかのサイズがキッズ用でした。凡ミス。

なのでコートなどはかけれず、前回ご紹介したTAZUNEの鞄や、BAGGUなどのエコバックを

メッシュバッグにいれてかけてます笑

 

 

お次は卓上カレンダー(エルコミューン)と”Triangle”のポストカードです。

こちらも花柄でほんわかしたイラストが可愛いのでお気に入りです。

机や棚の上に飾っています。”Triangle”のポストカードは季節によって店頭にでてくるものも

変わるのでチェックしてみてくださいね。

 

 

お次はこちらのフラワーベースです。

こちらは他にサイズや形違いでシリーズがある陶器になります。

お値段も600円しないくらいだったと思いますが、

コンパクトでありながらどんなお花にも合わせやすいフラワーベースです。

今はいつも行くお花屋さんが閉まってしまったこともあり、こちらに飾れていないですが

最近飾ったものだと、

 

 

こういった可愛らしいボリュームあるお花だったり、

 

 

何とも言えない形に育ったものだったり、色々ありますがなんでも合うと思います◎

こちらのフラワーベースには水漏れ防止の加工がされていないため、

念のため水を入れる際にはコースターなどひくことをお勧めします。

 

最後はお花は関係ないですが、個人的にお花と同じように癒してくれるこちらです。

 

 

奥に昔使っていた脱臭剤が写ってしまってますが、、、

こちらは「FRESHEN」という名前の調湿脱臭剤です。

珪藻土と炭、高い脱臭力をもつリサイクルアッシュでつくられています。

なので靴箱に私は置いていますが、トイレや収納スペース、キッチンなども◎

ぽんっと置いておくだけで気になる臭いを吸収してくれる優れものです。

なんといってもお顔が可愛い、、新しく出ている口が縦にあいている子もおかわです。

 

こちらに載せている商品は、こちらのオンラインで取り扱いのあるものも

あるかと思うのでチェックしてみてくださいね★☟

https://neuewebstore.shop-pro.jp/

 

では今回も、もりっとふくよかなちゃんでさようなら~!

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事