STORES BLOG

SHOP LIST

animal🐘

こんばんわ~!

タカシマヤゲートタワーモール店のrinです。

テレビをつけるとコロナコロナという悲しい状況ではまだありますが、

もうひと踏ん張りというところまできたので、ぶり返さないように大人しくお家時間楽しんでます。

今日は私は動物がだいすきなので、動物のグッズを紹介します。

個人的に1番は昔からぞうさん🐘がすきですが、なんでもすきです。

 

 

 

まずはこちらのリアルな猫の顔の「アニマルフェイスモバイルバッテリー

スマートフォンやタブレットなど充電することができ、容量も4400mAhあるので、フル充電もラクラク可能です。

ちなみに猫の種類は5種類あり、こちらはタイガーキャットという種類になります。

なんだか人間のようなお顔。眠そう。

 

 

こんな感じで机の上に置いてあったら癒されると同時に周りからビックリされそうですね。

可愛くて実用的なアイテム最高です。充電用ケーブル、携帯ポーチ、ストラップもついてます。

 

 

 

お次はこちらのハンカチ(morita MiW)

挿絵画家のmorita MiWさんと、タオルメーカーの楠橋紋織がコラボしたタオルハンカチ。

動物も定番な犬猫とかではなく、猫もいますがライチョウだったりアリクイだったり、

あまりデザインでは少ないような動物をモチーフにし、あったかみのあるデザインが特徴です。

かわいい刺繍のガーゼパイルハンカチは水もしっかりすってくれます。

当店でも取り扱いありますが、ギフト需要が多いです。

柄違いでみんなと合わせて使いたくなります。

 

 

 

 

お次はこちらの「世界のいぬ」「世界のねこ」立体図鑑です。

 

全ページに型抜き加工を施し、余白部分を手で切り離すと美しい図鑑が完成する“My Picture Book”シリーズです。

こちらの他にも、「世界の鳥」「世界の花」があります。(当店ではお花以外あります)

定番の種類から見たこともないような種類までそれぞれ約50種が掲載されており、

性格や体質なども詳細に解説してあるので、楽しく覚えることができます。

写真があるとわかりやすく、楽しいですよね。大人も子供も楽しめると思いますー!

 

私は、この本がきたときに自分がお世話しているロシアンブルーの“ちゃん”を

図鑑ではどんな感じかなとすぐに見たのですが、本当にちゃんはロシアンブルーなのかと疑いました。

 

 

あれ、とってもシュッとしてますね。

ちゃんもこんな感じだったかなと思い写真を見ていましたが

 

 

丸々として光の加減もありますが、黒目が小さくいかつめです笑

とても人間のような猫です。最近テレビにはまっているようです。

そんな感じで愛猫自慢で終わりますが、見てくださりありがとうございました~!

 

上記の商品はオンラインショップからご購入いただけますので、

チェックしてみてくださいね★

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事