STORES BLOG

SHOP LIST

My Bag!

こんにちわ。

かなりお久しぶりの投稿になります、

タカシマヤゲートタワーモール店のrinです。

JRタカシマヤゲートタワーモールは4月12日より当面の間休館となりました。

私自身売り場にたてないことやスタッフと会えないことなど悲しくてすでにNeueロスです。。

早く今までのように安心して外に出られる世の中になるように

自分もできることは自宅でやりつつ、気持ち高めていこうと思います!

不要不急な外出はよくないですが、やはり食料品など買いにでないといけない日もあります。

そんな時のいつもの私の鞄事情を少しお見せしたいと思います~。

鞄は今はもう取り扱いがありませんが、TAZUNEという牛革の日本製の鞄です。

ショルダーにもなるこちらの鞄はサイズ感、ころっとしたフォルムが大好きです。

その中にはいつもだいたい変わらないこちらのメンバーが、、

クーポン見えてたり、くたっと感、使用感あったりしてすいません。。

ほとんどNeueで購入したものになります(皆さん言ってるようにそれくらい可愛いものがいっぱい)

その中でもrinのおすすめはまずこちら!

Das Bitte!のきよこさんとほぼお揃いで、ブログを見たときうれしい気持ちになりました。

私のは、「キーポーチmini」にミッフィーさんがついてます。

キーポーチminiがでたとき、私が探していたものだ!とすぐに購入にいたりました。

こちらは、中に着脱式キーチェーンがあったり、外にカードポケットがあったり、

小銭もいれたりもできる優れものです!

私はよく忘れ物や置忘れをすることが多く、

入館証を忘れてしまったり、家の鍵を忘れてしまったりなど多々ありました。

これがあればどちらか忘れることはなく、安心してお仕事にいけます◎

 

お次は、FABRIKのカードケースです!

こちらも何代目かというくらい色を変えたりして使ってますが優れものです。

まず見た目が可愛い、そして容量もしっかり入ります!(カードだと10枚、名刺の薄さであれば20枚)

カードが取り出しやすいマドがついてるので、指で押し上げたらほた簡単です。

 

続いてはBAGGUのエコバッグ。

新柄のゼブラとベンガルキャットはついこないだ買ったばかりで未使用ですが、

色も柄も可愛すぎて即購入しました~!他にもスヌーピーも買いました、おかわ。

見た目の可愛さもですが、もちろん実用的でどちらのサイズも15kgまで耐えることができます。

レジ袋の有料化がすでに始まってはいるので、ぜひお鞄に入れてあげてください。

 

最後は女子らしいアイテム!ファインギャーのティッシュポーチです。

花柄がこのシリーズでは多いですが、花柄が似合わない顔なので、無造作なドットみたいな柄にしました。

ポーチなのでリップや目薬などちょっとしたお出かけに行くときは化粧ポーチでなく

このサイズのポーチで十分かと思います。

上記に掲載した商品はこちらのオンラインストアで取り扱いがあるものもございます。

気になるものありましたら、一度チェックしてみてください↓

https://neuewebstore.shop-pro.jp/

 

では、最後になんば店のAKIさんや丸の内店のotakeさんに続き

たまにお世話している可愛いうちのこを紹介させてください。

お家感ハンパなくてすいません。

名前は”のんちゃん”なので、”ちゃん”と呼んでいます。

人間にしたら40歳くらいなのですが、見えません。ちょっとぽっちゃりアイドルです。

仕事をしていると資料の上にのったり邪魔します。でも可愛いので許しちゃいます。

ではそろそろご飯つくります、また近いうちにいつか~!

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事