STORES BLOG

SHOP LIST

よね流おうち時間の楽しみ方!ノートデコレーションやペンなど!

みなさまこんにちは。

Neue Giftikの よねです◡̈

お久しぶりです〜。

お店が休業になって1週間経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、今だからこそ料理上達する時だ!と思い少しずつ料理頑張っております。

なかなか失敗ばかりですが。泣

 

 

さて、毎日楽しみに読んでいるそれぞれ店舗スタッフさんのおすすめアイテムブログ☺️

今回は私よねが、ノイエ で購入したアイテムで実際楽しくノートに書いていた日記などお見せして、読んでいる皆さまにもおうちで実際に楽しんでいただければと思います☺️✨

 

携帯で日記やスケジュールなど管理したりするのもいいですが、

紙に書いてみると、形に残りますし、愛着が湧いて、どんどん楽しくなってきます。

手紙も今こそ書きたいですね◡̈

 

さてさて、ノイエ にはたくさんペンが売っております!

ボールペン、色ペン、色鉛筆、つけペン、万年筆などなど、、、。

 

私もノイエ で購入したペンを集めてみるとこんなにも

 

 

こちらカラーペンの一部です。

ぐちゃぐちゃですみません、、、!

ちなみに写っているポーチはチコラッテのポーチ

一目惚れで即購入しました。

かわいいですね。

 

こちらは私がノイエ で働いてすぐに購入したロルバーンノート。

 

使い方色々ございますが、

私は買ったものリストや、

気分が乗ったときに日記を書くという気まぐれノートになっております。

 

中身はこんな感じ

 

 

実際使っていたペンとマステを下に飾りました☺️

 

 

マスキングテープやカラーペン、シールでデコレーションするとわくわくしてきませんか?✨

料理レシピなどをノートに書いていくのもよさそうですよね🤔

ちょっとチャレンジしようかと迷います。

☝︎ちなみにノイエで購入したマステやシールでデコレーションしてますよ〜。
(一部違うのも混じってますが)

 

愛用しているのはこちらのKITTA

 

 

もともと切ってある可愛いマスキングテープ。

コンパクトに折りたたんで持ち歩けますし、

好きなようにハサミで切れますので使い方色々☺️
Giftikでもたくさん種類ございますので、また見にきてくださいね。

 

次にご紹介しますのは

 

つけペン です◡̈

 

ガラスペンとペン軸をご紹介致します。

 

 

ボールペンや万年筆と違って、
インクを自分で付けて書いていくペンです。

書き心地がとても気持ちが良いのと、

インクの出方や色の滲み方がそれぞれ違うのが特徴で楽しいところ。

インクも何度も付け替えれるので、

お好きなインクで絵を書いたり、その日の気分で選んだり。

 

あとは見た目も綺麗で気分があがります✨☺️

書いている自分に酔ってしまいまうほどです。笑

 

 

どうやって使うのか?

 

ペン先を付けるだけです!簡単!

 

 

 

☝︎私の好きな色彩雫のインク。

 

書いたあとにどんな感じになるかといいますと、、、

 

 

(私のカメラの画質悪くてすみません、、)

 

 

滲み方や、色の濃さが変わっているところ、

太さが違うのが分かりますでしょうか😂?

 

実際描いてみると違いが本当に分かります😂

色ももっと綺麗に写りますよ。

 

 

 

 

このように私はおうちでペンで遊んでおります☺️笑

 

書いたり、マステでノートをデコレーションしたり、ペンで色付けしたり、、、

お子様と一緒にやってみるのもいいですね☺️

 

ぜひ、みなさまもやってみてください。

とても楽しいですよ〜〜!!!

ノイエ のオンラインストアでもペンやインクを購入できますので、

是非とも覗いてみてください🖌✨

 

 

よねのおうち時間楽しみ方ブログでした!

それでは!

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事