STORES BLOG

SHOP LIST

お母さんへのプレゼント選び

こんにちわ~

緊急事態宣言も延長され、

ゲートタワーモールもいつ再開するのかまた未定となりました、、。

寂しいですが、おとなしくお家で過ごそうと思います。

最近は食べるだけ食べて動かない時間が増えてきたので、ちょっとがんばらねば。

ちなみに昨日朝早く起きて人の少ない公園を歩きました、天気も良く気持ちよかったです。

 

話はかわってもうすぐ母の日ですね~!

母の日どうしようかと考えている方いらしたら

https://neuewebstore.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n&keyword=%CA%EC%A4%CE%C6%FC

こちらをチェックです☝

ブログやインスタなどでも母の日のおすすめ商品など紹介しておりますが、

私もご紹介させていただきます。

 

 

こちらはロンドン在住のデザイナー 「キャロラインガードナー」によって誕生したブランドのポケットミラーと、

テキスタイルデザイナー・岸本万里さんによるデザイン性のある「マンナイン」のポーチ、

“SUPER MOM”と書かれたPOPなメッセージカード(ライフルペーパー)の組み合わせです。

個人的にマンナインのデザインが好きで、自分も愛用していたりですが、

柄はたくさんあるので、お母さんにあったデザインを見つけてあげるのも楽しいかと思います~。

 

 

お次は、これからの時期に特に活躍するグッズ、

サングラス(Ciqi)とエコバッグ(BAGGU)の組み合わせです!+メッセージカード(ライフルペーパー)

特にエコバッグは、7月からレジ袋有料化ということもあり、

その日のお洋服などに合わせて持つものを変えたりするのもいいのでプレゼントには最適かと思います。

また、日差しがじりじりとすでに照り付けているので紫外線対策のためにもサングラスはおすすめです。

 

 

お次はこちらのふくろうのハンカチ(moritaMiWデザインのもの)、

フクロウのキーホルダー(ラ・クオイエリア)、りんごの形をしたペーパーウェイト(Marble Apple)と

メッセージカード(ライフルペーパー)です。

自分は象が好きなので、象グッズをもらえたらうれしいなあという考えから集めてみました~★

ふくろうは、縁起が良いといわれることもあり、

こちらを身に着けていたら良いことが起こりそうな気もしなくもないなあと。

 

 

最後はこちらの、私も愛用していて以前ブログでも紹介した

ティッシュポーチ(ライフルペーパー)、アルファベットキーホルダー(真鍮)、

キラキラな恐竜キーホルダー、メッセージカード(ライフルペーパー)の組み合わせです。

ティッシュポーチは控えめな色味ですが、外にでて見えるものは、

きらきらときれいなものを身に着けてくれたらうれしいですよね。

先ほどの私の象グッズもらえたら嬉しいという気持ちとは別になりますが、

お母さんが選びそうにないものをあえてあげるのも、いいかもしれません!母チャレンジ!!

 

自分はまだこれあげようーと決め切れてないのですが、

そろそろ決めないとなとブログ書いていてわくわくしてきました~!

プレゼントで悩むことは楽しいのでたくさん考えようとおもいます。

 

では最後は一昨日の、ちゃん。ピーンと筋肉質な足が素敵だったのでぱしゃり。

やっぱり通常のロシアンブルーよりもだいぶがっちりした体形の猫さんだと思いほっこりしました。

ではまた来週です~!

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事