STORES BLOG

SHOP LIST

tente ティッシュボックスカバー

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

2月もあっという間に後半に入りました!

暦の上ではもう春なんですね~

季節の変わり目、風邪などひかれませんように、、!

 

 

 

さて、本日は最近新しく入荷致しました 【 tente  ティッシュボックスカバー 】 のご紹介です。

 

 

 

「tente(テンテ)」とは、ヘミングスが創るティッシュボックスカバーの名称です。フランス語で「テント」という意味の単語で、そのフォルムが家族を優しく包み込む「遊牧民の家」のように見える事から名付けられました。

ライフクリエーションの意識が高まり、自分を着飾るようにお部屋のインテリアにもこだわりを持つことが当たり前になってきました。

家具や家電、AV機器、キッチンツールなど、すべてが様々なデザインで彩られている中、日本人の生活の必需品であり、必ずひと部屋にひとつは準備されているティッシュボックスカバー は、その進化に取り残されているかのようでした。

そんな、どこの家庭にも必要なティッシュボックスカバー を、その人やその部屋のインテリアに合うようなデザインで覆ってしまいましょう、という発想から「tente」が誕生しました。

 

 

通常、ティッシュを使い切るころにはなかなか取れない、、、なんてことはよくあるかと思います!

tenteはその独特の形状のおかげで、ティッシュペーパーが最後の1枚まで無理なく取り出せます。

 

 

 

◎スヌーピー

 

 

 ¥2000+tax

 

 

 

◎米織小紋

 

 

¥2400+tax

 

 

◎富士山

 

 

¥1600+tax

 

 

◎スーベニア

 

 

¥2000+tax

 

 

◎アニマル

 

 

¥1900+tax

 

 

◎アンファン

 

 

¥1500+tax

 

 

デザイン豊富にご用意しております。

 

 

ティッシュボックスをお部屋のインテリアに変えてしまう!
何気なく毎日使っているものだからこそ、こだわってみませんか?

 

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事