STORES BLOG

SHOP LIST

手にした瞬間、思わず微笑んでしまうような、 ハンドメイドグラス

 

 

こんにちは。

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

あたたかい春が待ち遠しい毎日です、、!

 

 

 

さて、今回はひとつひとつがハンドメイド作品 【スガハラ】 のグラスのご紹介です。

 

「手にした瞬間、思わず微笑んでしまうような、
大切な方をもてなすとき、そっと彩りを添えてくれるような、
そんな、体温の様なぬくもりを持ったガラスたちをお届けしたい。」

 

それがハンドメイドにこだわるスガハラの想いです。

 

 

 

そんなスガハラから今回は4点のご紹介です。

 

 

 

◎デュオ

 

 

 

 

すっきりとしたフォルムの中にハンドメイドならではの技法でガラスの重ね着をしています。

ずっしりとした高級感を持ちながら、まるで飲み物が入っているような不思議さ。

1998年の発売以来、大ヒットを続けているスガハラの代表作です。

 

各color  ¥2350+tax

 

 

 

◎ニコ

 

 

 

 

使う人を笑顔にしたい。そんな思いから生まれたグラス。

微笑んだのイラストは心も温かくなります。

 

¥2500+tax

 

 

 

◎KUMO

 

 

 

 

その名の通り、空に浮かぶ雲をイメージしたグラス。

ビールを注いだ時の泡が雲に見えたところから、

このグラスが考えられました。

天気の良い青空の下でお試しいただきたいです。

 

¥3000+tax

 

 

 

◎バブル

 

 

 

 

深海から沸き起こる泡をイメージして作られたグラス。

幻想的であり、パワフルでもあり、そして美しい。

 

 

 

 

立ち昇る一筋の泡をより美しく魅せるために、輝く泡を散りばめています。

 

¥7500+tax

 

 

 

 

他にも、スガハラ商品多数ご用意しております。

 

 

 

ぜひご覧下さい。

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事