STORES BLOG

SHOP LIST

✎2019.3.8.fri.Neue西宮ガーデンズ店OPEN✐

皆さまこんにちは
お久しぶりの投稿になってしまいましたtamuです。
インフルエンザが流行っておりますが、皆さま体調崩しておられませんか??

寒い寒い2月がやってきましたね~⛄
早く春の陽気になる3月が待ち遠しいtamuです。
3月は何かとイベント事も多く、出会いや別れの季節でもありますが、今日はそんな3月のBIG NEWSです‼

昨年秋にはNeue神戸店のリニューアルオープンがあり、目まぐるしく1年が過ぎ去りましたが、今年も新年早々私たち本部チームは次の立ち上げに向け黙々と準備をしております。。。

そう‼

新店舗オープンですよ‼‼
(=゚ω゚)ノパチパチパチパチパチパチ

今回は関西6店舗目となる、西宮ガーデンズへの出店となります‼‼
『Neue西宮ガーデンズ店』

阪急西宮北口駅直結の商業施設、関西にお住まいの皆さまならご存じですよね~~

電車でもお車でも便利に来れて、飲食店や映画館、いろんなショップが入っているので一日楽しめる商業施設ですね‼

3月のオープンに向けて今せっせせっせと準備をしておりますので、皆様ぜひオープンをお楽しみに(/・ω・)/
DasbittebyNeue梅田店でお馴染みの、きよこちゃん画伯手書きイラストのトートバッグもオープニング記念でお配りしちゃうかも♡

最後に少しだけ、オープニング情報のアナウンスです‼

✏Neue西宮ガーデンズ店
✏2019.3.8.fri OPEN
✏10:00~21:00
✏dasneue.jp

詳しい情報はノイエウェブサイトをご覧ください。

オープンまであと1か月と少しありますが、お得な情報、準備風景などまた近況をUPさせて頂きますのでお楽しみに★

instagramも本日解禁‼  @neue_gds
フォローお願いします(∩´∀`)∩

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事