STORES BLOG

SHOP LIST

個性が可愛い♪クリスマスカード特集!

 

皆様こんにちは!

ノイエカルテ梅田店 いたっちです🎅!

気温も徐々に下がっております今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?(^O^)

最近お布団から出られなくなってきている私ですが、そんなひとときがなんとも幸せな季節です♪

そろそろ風邪やインフルエンザなどが流行り出してくると思うので

お身体には十分お気を付けくださいね!(^^)!

 

 

さて今回は、来月に迫ったクリスマスの一風変わったカードをご紹介いたします!!

 

 

こちらは、作りがとても繊細なポップアップカードです◎

閉じているときはとてもスマートですが、カードを開くとクリスマスの世界観が広がってきます!

 

 

紙とは思えないほどの立体さと、細部まで作りこまれた切り絵のようなデザインが

魅力の商品です(*´ω`)

 

 

書くスペースもたくさんあるので、寄せ書きとして。また、写真を貼って

デコレーションもしやすいですよ♪

ゴージャスなクリスマスカードをお探しの方にオススメです!

 

 

お次に、インテリアとしても飾れるツリーカードをご紹介いたします☆

 

 

こちらは、360度開いてマグネットで簡単に立体になるカードです。

よーく見ると…ミニサンタたちが、森の動物たちと音楽を奏でています!

 

 

なんだか楽しそうな雰囲気で、今にも音楽が聞こえてきそうです(^^♪

 

もちろん、カードなので郵送もしていただけますよ(´▽`*)!

贈り先の方も、びっくりしてしまいそうなデザインですね!

 

 

こちらのミニサンタシリーズは毎年人気で、ミニカードもおすすめです◎

 

 

ミニサンタさんたちは、一人一人行動が違っていて表情も違って見えてきます(^^♪

 

 

是非、’’推し’’のミニサンタさんを見つけてみてくださいね!

 

 

最後に、簡単に立体になる星形カードをご紹介します!

 

 

やはりクリスマスは、ツリーのてっぺんにもあるように

スター(星)のイメージが強いですよね。

実はこの’’クリスマスの星’’は、イエス・キリストの誕生を知らせ、

ベツヘレム(生誕の地)に導いたという大切な星なのです!

 

このようなクリスマスの神秘的な雰囲気を感じながら、お部屋に飾ってみるのも素敵です♪

 

 

カードとしてはもちろん、そのまま立ててインテリアにしたり

ひもで吊るしても飾れます◎

 

個性的なクリスマスカードをご紹介いたしましたが、

他にもたくさんのカードを取り揃えております!!

是非店頭でご覧くださいませ♪

 

ノイエカルテ梅田店 いたっち。

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事