STORES BLOG

SHOP LIST

ブーム再来?

みなさまご無沙汰しております。

ノイエカルテのioriでございます。

 

またまたまた緊急事態宣言により、たのしいGWもおうちでまったり過ごすことになりましたね。

はやく自粛が終わり皆さまとお会いできるのを楽しみにしております~!

 

自粛中、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

この機会に趣味に没頭したりお勉強したりなどなどされてるのでしょうか・・・

自分に使える時間が増えるのは良いことですよね!

 

ちなみに私は最近は料理の練習をちょいちょいしております!

つい最近だとチゲとチーズキンパを作ってみました♪我ながらおいしくできたかと

あとは、YouTubeで「カッコよすぎマイケルジャクソン」を見るのにはまってます(笑)

大人数の中で踊っててもマイケルジャクソンさんの華が凄すぎて笑っちゃいますよね。

ぜひ皆さんにも「カッコよすぎマイケルジャクソン」をオススメします!

 

ところで、以前自粛によりなかなか会えない方へお手紙を送るのが流行っていたのをご存知でしょうか?

それが今回また再来しているようです!

なので本日は色んなレターセットをご紹介いたします!

 

 

 

まずはこちら!

便箋も封筒も和紙素材を使用しており不思議でワクワクする柄が特徴です!

 

 

 

封筒はトレーシングペーパー

 

カルテでは定番のお品です!

 

 

こちらは箔押しが施されたレター

 

 

便箋の方は少し分かりにくくすみません・・・

お花のところや葉っぱの一部に箔押しがされております♪

 

 

最後にこちら!

つい最近入ってきた新作のレターセット!

よりどみ箋の意味は「いろいろ揃えて、便箋封筒をシャッフルして使ってね。」という意味があるそうです!

なんとも遊び心のあるテーマですよね。どれを選べばいいか迷うのも楽しそうですよね!

 

 

私はこの柄が気になっております・・・(気づけば買っているオチ)

うーんやっぱり他も気になる!他も買ってシャッフルするかあ!

 

やっぱり柄が華やかだと見ているだけでも心躍りますよね。

貰う側ももちろんう嬉しくて、送る側も選ぶのがワクワクするようなレターをこれからもご紹介できたらと思います!

ではまたお会いしましょう~!

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事