FAQ
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商品について
- 商品の在庫状況を教えてください。
- ノイエオンラインストアではノイエ実店舗と在庫を共有しております。システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にズレが生じる場合がございます。ご注文が集中した際、在庫更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品になる可能性もございます。予めご了承ください。万が一欠品や完売の場合は、メーカーからのお取り寄せの可否や納期など、早急にご連絡いたします。
- 予約、取り置きはできますか?
- 誠に恐れ入りますが、ノイエオンラインストアでは商品のご予約、お取り置きは承っておりません。
- 商品の名入れはできますか?
- こちらのページに記載の商品に関しては名入れのご注文も承っております。別途名入れ代と約2週間お時間を頂戴しております。
※筆記具 : 1,100円(税込)・革小物 : 880円(税込)
名入れのみのご注文は出来かねますので、予めご了承ください。
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ご注文について
- 注文後にキャンセル・数量の変更は可能ですか?
- お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換は承っておりません。ラッピング有無については、発送前であれば変更可能です。ご注文後24時間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。不良品や保証についてはこちらのページよりご確認お願いいたします。
- 注文完了メールが届きません。
- 弊社では、ご注文完了時と発送完了時に自動配信メールをお送りしております。ご注文完了メールが1日経っても届かない場合は、お手数ですが
ご注文番号・お名前・ご連絡先を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お客様のメール受信設定により、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。メール受信設定も併せてご確認お願いいたします。 - 領収書の発行はできますか?
- 領収書をご希望のお客様は、ご注文の際備考欄に「領収書希望」「宛名」のご記入をお願いいたします。商品発送後、メールにてPDFデータの領収書を送付いたします。お手数ですがお客様自身で印刷をお願いいたします。
※宛名無しの領収書は発行出来かねますので予めご了承ください。 - インボイス制度には対応していますか?
- 適格請求書発行事業者の登録を行っており、インボイス制度にも対応しております。
登録番号 : T3140001070819
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配送について
- 配送料を教えてください。
- お住まいの地域により配送料が変わります。こちらのページよりご確認ください。
1回のお買い上げ金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。 - オンラインストアで注文したものを店舗で受け取ることはできますか?
- 原則承っておりません。
- 国外からの注文、国外への発送はできますか?
- 現在は国内のみのご注文・発送となっております。
- 注文者とは別の住所に送ってほしい。
- 注文者情報入力ページにて、ご希望の発送先のご住所を入力ください。配送伝票の送り主は「ノイエオンラインストア」となります。備考欄にご注文されたお客様のお名前を“○○様 ご依頼品”と記載させていただきます。事故防止のため匿名での配送は承っておりませんので、予めご了承ください。
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ラッピングについて
- ラッピングはできますか?
- 無料で承っております。個別ラッピング・おまとめラッピング、赤リボン・青リボンからお選びください。弊社スタッフが検品・ラッピングいたしますので、
ラッピング前の商品写真ご希望の場合は、発送完了メールに添付いたしますのでご注文の際備考欄にご記入をお願いいたします。
ラッピングについての詳細はこちらのページをご確認ください。
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お問い合わせについて
- お問い合わせはどこからできますか?
- こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。お問い合わせの内容によっては、ご返答にお時間をいただく場合がございます。
土日・祝日・年末年始・お盆は翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。