STORES BLOG

SHOP LIST

写真パシャリのパート2

みなさん、こんにちは。

Neue東京ソラマチ店 おまよ。です!

 

今回ご紹介させていただくアイテムは、

おまよ。愛用しているノイエ取り扱い商品の第二弾!

その中でも、ペンにスポットを当ててみたいと思います!

 

私、実はペンを集める収集癖がありまして・・・汗

使わないとわかっているのに、ついつい買ってしまい、いつの間にかたくさん集まっています・・・

今回パシャリしたのはほんの一部・・・自分でもびっくりしました・・・( ゚Д゚)

それでは早速!!

まずはこちら・・・

↑お次は、こちら

たくさんあるなかで、悩みに悩みました・・・

    ■SAILOR 四季織マーカー

 

全20色の水性マーカーです。

インクカラーは日本の四季をイメージした、春夏秋冬のイメージカラー各5色の計20色。

適度なコシのある筆タイプと、細かい書き込みに最適な細字のツインマーカーになっています。

 

お次はこちら!

珍しいなと思い、買ってしまいました・・・

    ■呉竹 ZIGクリーンカラードット 

 

「ぷにっ」とした弾力が楽しいドット芯が特徴のカラーマーカーです。

0.5㎜の細書きとドット芯のツインタイプです。

ドット芯側では、最大約5㎜から最小1㎜のドットを描くことができます!

 

続いて!!

なんと言っても書きやすい!!プレゼントにもおすすめ!!

■LAMYボールペン

 

若年層から絶大な人気を集める定番シリーズ。

正しい握り方でペンを扱えるよう窪みが設けられ、

大き目のワイヤー製クリップは厚手のポケットにもしかっり留まります!!

 

最後はこちら!!

私の中で1番の愛用商品。

たくさん使わせていただいております・・・笑

    ■PILOT フリクション

 

こすると消えるフリクション。

スケジュール管理や打ち合わせのメモ書きも自由自在に修正可能〇!!

ペン先の太さもさまざまあるので、自分の好きな太さをお選びできます!!

今回ご紹介するのは、ここまでです!

いかがだったでしょうか・・・

 

少しでも興味をもっていただけたら、うれしいです(^▽^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Neue東京ソラマチ店 おまよ。

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事