STORES BLOG

SHOP LIST

フランス発のオシャレサングラス

お久しぶりです!

Neue西宮店のioriです☺

 

 

早速、本日ご紹介するのは

 

「IZIPIZI」

 

パリ発です。

それだけでオシャレな感じがしますよね。

 

実際にデザインがかなりオシャレです!

 

 

スクエア型と丸型とご用意ございます。

 

そして、もう一つ・・・

 

 

ジャジャジャジャーン!

 

折り畳み式~!

 

胸ポケットやお尻のポケットにスッポリ入っちゃいます☺

 

今、お尻のポケットに入れたら座った時にグシャッと折れるんじゃない?と思いました?

なんとIZIPIZIは衝撃にかなり強く出来ております!

接続部分に※バネ蝶番を使用しており掛け外しによる

メガネの型崩れを防止したり、衝撃を吸収したりすることができるそう。

 

※バネ蝶番・・・2枚の板を一本の回転軸に連結させたもの。

 

そしてフレームには、スポーツ用のサングラスや、新幹線の窓などにも

使用されているポリカーボネート製というものを使用しているので軽くて丈夫です!

 

掛け心地もバッチリですよ♪

 

なので万が一、踏んでしまったりしても大丈夫です☺

あの、何とかルーペみたいですよね。

 

そしてデザインはスッキリとしていて老若男女問わず使っていただけます☺

 

当店でのお色展開はこちら♪

 

 

このように沢山のお色を揃えております☺

 

 

眼鏡ケース付きでパッケージがかなり可愛いので思わずパケ買いしそう☺

 

スクエア、丸型・・・¥5500+TAX

降り畳み式・・・¥6300+TAX

 

7月末までフェア開催しております。

ぜ西宮ガーデンズに来た際は、ぜひお立ち寄り下さいませ☺

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事