STORES BLOG

SHOP LIST

都会的な機能性バッグ!【 afectaのご紹介 】

 

 

 

 

 

皆様 こんにちは

ノイエ吉祥寺店の ( am ) です。

 

 

すっかり外は秋 ( もうすぐ冬??)になりましたね~

お天気が良くてちょっと暑いかな、、と思いつつ

ニットで出てみたら案外ちょうど良いくらいで

お店に向かいながら季節を感じたりしております☺

 

 

 

さて、今回はデザインも機能性も抜群の

” afectaのバッグ ” をご紹介させて頂きます!

 

 

 

【 afecta 】

アウトドアのエッセンスを注入した、より都会的なバッグを展開しているアフェクタ

その時の時代の背景に感じた感覚や想いをコンセプトに、実用的だが主張しすぎないモノを表現しています。

熱や摩擦に強いと言われるポリエステル素材をメインで使用しており

生地の裏にPVC加工を施しているため、防水効果や型崩れしにくいという特徴を持っています。

MF-3:FUTURE CAPSULE BAG PACK

(  size H50cm W31.5cm D14.5cm  )

MF-34:COVER BAG PACK
(  size  H44cm W28.5cm D13.5cm  )

MF-4: SQUARE FUNCTIONAL BAG PACK

(  size  H50cm W32.5cm D12cm  )

MF-12J:FREQUENT USE BAG PACK
(  size  H46cm W30cm D12cm  )
=2018 Autumn&Winter=
MF-39;RIJID BODY BAG
( size H37cm W23cm D10cm  )
MF-40:RIJID BAG PACK
(  size H46.5cm W31cm D15cm  )
MF-43:RIJID 2WAY BAG PACK
( size H45cm W31cm D13cm  )

MF-41:RIJID TOTE BAG

( size H31cm W41cm D13.5cm  )
アフェクタいかがでしたでしょうか。
ノイエ吉祥寺店ただいま秋冬の新作も交えて
種類豊富に取り揃えております!
ぜひお店でご覧になってみてくださいませ。
ご試着のお手伝いやお鏡のご用意もお任せください~!
お気軽にお声かけ下せませ。
皆様のお越しをこころよりお持ちしております。
ノイエ吉祥寺店 ( am )

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事