STORES BLOG

SHOP LIST

暮らしにかぜを飾るマグネット 【 kaze guru ma のご紹介 】

 

 

 

皆様 こんにちは

先週に引き続き

ノイエ吉祥寺店の ( am ) です!

 

まだまだ寒い日が続きますね~

まわりで体調を崩したり

風邪をひいたりしてる方もいるのですが

私は “一向に!” 風邪をひく気配もなく

毎日とても元気に過ごしています☺笑

皆様もお風邪などひかぬようお気をつけ下さいね!

 

 

 

 

さてさて、本題に入ります~

今回は +d [ アッシュコンセプト ] の

【 kaze guru ma】カゼグルマ

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

暮らしに「かぜ」を飾るマグネット

 

アッシュコンセプト デザインコンペティション2017」最優秀賞受賞作品

デザイナー: 阿津侑三 / Yuzo Azu  】

 

 

 

 

本物の風車のようにくるくるまわり

思わずふーっと吹きかけたくなる様なマグネット

 

風力エネルギーなどの応用力学の専門家の

意見を参考に、羽の膨らみと丸み、

角度など効率良く風を受けられる形状を追求したこちらは

ドアの開け閉め程度の弱い風でもよくまわります!

 

破れに強い合成紙を使用しているので、

冷蔵庫など水回りの近くでも安心して使用して頂けます◎

 

 

 

 

 

豊富なデザインがあるのも、kaze guru maの魅力の一つ。

複数付けて組み合わせを楽しむ事もできます。

 

 

 

 

 

【 Kaze guru ma 和 】

暮らしに日本の心を飾るデザイン

 

 

 

 

 

 

左から 《 浮世絵・歌舞伎 》《 切子硝子 》 《 伝統模様 》と

各柄テーマがあり

ひとつひとつのデザインに意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

△ 人差し指にちょこんと乗るくらいのサイズ

 

 

 

 

 

 

△ 裏側にマグネットがついているので

写真やカードなどを飾ったり、小さなオブジェとして、、

ドアに付ければ、開けるたびに自然とまわります~

 

また、鉄製の画びょうの上にくっつけると、

さらに使える場所も広がって

工夫次第でさまざまな楽しみ方が出来ます!

 

 

 

 

 

 

カゼグルマ

いかがでしたでしょうか?

ノイエ吉祥寺店では

今回ご紹介させていただいた

6種類をご用意しております。

 

贈り物にすれば

ユーモアなプレゼントになること

間違いなしです!

デスク周りやお家をカゼグルマで

楽しく飾ってみてくださいね~

 

 

ノイエ吉祥寺店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事