STORES BLOG

SHOP LIST

続々入荷!!2018calendar

皆様、こんにちは。

ノイエ本部スタッフのtamuです。

 

なんだか急に肌寒くなってきましたね!!

いよいよ年末に近づいてきましたが、年末と言えば!!!!!!!!

来年のカレンダーを何にしようかなと選ぶ時期でもありますよね。

 

今回は、ノイエで展開している定番カレンダーのご紹介です。

 

カレンダーってもらいものも多く、わざわざ買わないという方も多いかと思いますが、

ついつい欲しくなっちゃうカレンダーや本当にシンプルで実用的なカレンダーまで、さまざまです。

年末の帰省土産としてもぴったりなカレンダーも合わせてご紹介致します!!

 

 

まずはこちら、

 

 

『goodmorning 2018 calendar』

 

-Farm

こちらのりやハサミを使わずに、簡単に組み立てることができるペーパーキットタイプのカレンダーです。

両面で2ヶ月表記のカレンダーになっています。

デスクの上に飾ると可愛いです。

 

 

 

続いて、

goodmorning calendarで毎年人気の定番アイテムはこちら!!!

 

 

 

-Flower

 

フラワーベースに12種類の花がセットされているカレンダーです。

当月の花を回転させて立ち上げて使うタイプになります。

インテリアとしてもピッタリ、毎年大人気のアイテムです。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ~!!

 

 

続いて、

こちらも定番アイテム

 

 

-Rocking Chair

 

こちらも、ミニチュアチェアのような、ペーパーキットタイプのカレンダーです。

こちらは、私がよく行く、アパレルショップさんのレジカウンターなんかにも置かれていたりします!!

色使いがすごくですが、可愛いカレンダーです。

 

 

-Module

 

こちらは、3つのキューブ状モジュールからなるカレンダー。

ピースを組み合わせて重ねるタイプです。

こちらは色鮮やかで、子供部屋なんかにオススメです!!

 

 

新作も含め、まだまだ種類はたくさんありますので、ぜひノイエ各店にてご覧くださいませ。

近々ノイエオンラインストアにも登場しますよ~~

 

お次は、こちらガラッと変わりまして、

実用カレンダーバージョン!!!

 

 

こちらも、ノイエではど定番の

『葛西薫 2018 calendar』

無駄のない、シンプルなカレンダーです。

 

アートディレクターの葛西薫さん(数々のCMや広告美術を手がけている)

こちらのカレンダーは、シンプルで使いやすいカレンダーが欲しいという思いからできたものです。

余計な装飾がなく、スタイリッシュな見た目が特徴。

白い下地に予定やメモが自由に書き込めて、スケジュール管理に最適です。

 

 

罫線ありと罫線なしのシンプルなカレンダー

一度使うと、毎年使いたくなるカレンダーです!!!

 

まだまだ、年末年始に向けてのアイテムが続々入荷しますので、是非お店にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

tamu

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事