STORES BLOG

SHOP LIST

ミニチュア文房具がたまらない

皆さん、こんにちは。

ノイエ本部スタッフのtamuです。

私はいつも、阪急電車で通勤しているんですが、この前最寄駅で『Goodマナー×Goodライフ』という

マナー向上の呼びかけをしていました。

そこで、配っていたのがこのなんとも可愛いティッシュケース!!!!

 

 

 

 

阪急電車独特の小豆カラーも忠実に再現されていて、ついつい使わずデスクの上に飾っています…♪

 

そんなミニチュアティッシュケースの流れで、今回ご紹介するのは、、

ミニチュア文房具!!!!

 

使うのが勿体ないくらいどれもこれも可愛いんです。

コレクションとして集めたくなってしまうようなものばかり

 

まずはこちら、

 

 

 

 

ちいさな木軸シャープ(クリップ付き)

直径5.6mm×長さ105.5

鉛筆をモチーフにしたレトロ調のシャープペンシルで、かなり細みですが、握りやすさが特徴です。

 

 

お次はこちら、

 

 

 

 

ちいさな色鉛筆

縦52mm×横92mm×厚さ6mm

カードサイズの可愛いミニチュア12色色鉛筆です。

付属で専用の鉛筆削りと消しゴム付きで、本当に色鉛筆としてお使い頂けます。

 

 

お次はこちら、

 

 

サクラクレパス消しゴム

直径10.5mm×長さ69mm

サクラクレパスそっくりの消しゴムなんです。

色を塗る感覚で消せちゃいます。

 

 

お次はこちら、番外編を2連発!!

 

 

 

 

ミニチュアランドセルキーホルダー

ミニチュアけん玉

 

ランドセルキーホルダーには100円玉が5枚はいります。

けん玉はついついはまっちゃいますよ~~

 

ミニチュアアイテムはどれもこれも可愛くてついつい買ってしまいたくなりますよね~。

 

今日ご紹介したミニチュアアイテムはノイエ各店で販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

 

けん玉はちょっとしたお土産やプレゼントに大人気!!

 

以上、tamuのミニチュア特集でした~~

皆さん、また来週お会いしましょ~う。

 

tamu

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事