STORES BLOG

SHOP LIST

梅雨が明けたらいよいよ夏本番

 

 

 

皆様こんにちは!

Daubitte店のAKIです。

 

 

梅雨が凄日々が続きますね~。

私の地元でも雨が激し過ぎてぎょっ!?となりました。

雨の中でも我が家犬は大喜びでしっぽを振りながら飛び跳ねて散歩してます。

 

ioriさんのブログを読んでうちの犬も全力でハッピードックだなあーと

思いながら散歩(ほぼランニング)しました笑

 

今日は晴れていてよかったですね。

 

 

丁度散歩帰りの犬の写真載せちゃいますね。

 

写真映りが最高!可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回は

アウトドアにオススメの商品をご紹介させて頂きます。

 

私はあまりアウトドアタイプではないのですが(日焼けしたくない&夏バテしてしまう)

自然に触れるのは好きです!公園とか川とか

一人キャンプも興味あります。なんかはやっているみたいですね。

時間を忘れて自然に触れたりしてると幸せだなーってなりますよね。

ピクニックとかも行きたいですね。

 

 

ではご紹介

 

まずはこちら

 

 

 

 

<ルーツハット>

UVカット加工がされたパッカブルハット。

男女問わずに被れるデザインです。

押し洗いが可能でアクティブシーンに重宝します。

ミニサコッシュが付属しており、ショルダーコードは着脱でき、ハットのあご紐としても使用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!

 

<ハイドロフラスク ボトル>

飲み口が広いので氷を入れることが出来ます。(便利ですよね!)

保冷保温のどちらにも対応しているので

一年中使用可能ですしアウトドアにはもってこいです。

写真は一色ですがカラーバリエーションも豊富なので自分のお気に入りを選べます。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

梅雨が明ければ本格的な始まってきますね。

夏のアウトドアシーズンに向けて準備を始めていきましょう~!

 

 

ではまたお会いしましょう~!

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事