STORES BLOG

SHOP LIST

経年変化を楽しめる革小物シリーズが入荷いたしました!

 

みなさんこんにちは、

ダスビッテ梅田店のもりです。

 

今回は、イタリアンレザーらしいしっとりと艶やかな風合いと、

使い込めば使い込むほど味が出てくる経年変化を楽しめる

ブッテーロ革を使用した革小物のご紹介です。

 

二つ折り財布

 

使われている革の部位は、ステア(成牛)のショルダー(肩)の部分で、

牛一頭からたくさんとれる革ではないので、希少性の高い高級な革であることが知られています。

 

スクエアコインケース

 

ネームカードケース

 

パスケース

 

リール付きIDストラップ

 

革製品を愛される方には特にブッテーロの美しい経年変化を

お楽しみいただけることと思います。

 

名入れ(別途550円)もお受けしておりますのでギフトにもオススメですよ!

是非スタッフにご相談ください。

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事