STORES BLOG

SHOP LIST

気分もあがるカラフルショルダーバッグ

 

みなさまこんにちは。
ダスビッテのmocoです。

久しぶりのブログ更新で少しどきどきしてますが、、、
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。




さてさっそくですが今回紹介するのは
カラフルなカラーバリエーションが特徴のバッグブランド“Relate”です。
他店でも非常に好評だったのですが、
ついについに、ダスビッテにやってきましたよ~!!



【STOMACH SHOULDER L】 ¥6900
COLOR:GRN/BLK/CML/RD/NV



【STOMACH SHOULDER S】 ¥5900
COLOR:BLK/CML/RD/NV


STOMACH SHOULDER・・・
『胃袋ショルダー』というなかなかインパクト大きめの名前をしていますが
LサイズはA4サイズが入る大きさで、マチもたっぷりなので
学生の方の通学バックとしてもおすすめです。
SサイズはLサイズの半分ほどのサイズなので
お出かけのときのバッグにちょうどよさそうですね。



Lサイズ、Sサイズどちらも共通して
内側にはノートやスマートフォン、お財布にカードケースなど
散らばりがちな小物類を分かりやすく分別できるポケットがあるので
取り出すときも見つけやすくなっています◎



【SHOULDER】 ¥5900+tax


【SHOULDER】 ¥5500+tax

こちらは今回入荷したなかでも小さいサイズのショルダーバッグ。
コンパクトですがどちらも500mlのペットボトルに長財布も入ります。
小さな見た目に反して十分な収納力です。

だんだん気温も上がって暑くなってきていますが
イベントたくさんの夏が近づいてきていますね!
カラフルで元気がでる色も多いリレイトのバッグを持って
暑い夏も楽しく乗り切りましょう~☺
ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事