STORES BLOG

SHOP LIST

CACTAとは、、⁉

 

みなさまこんにちは。

なんだか久しぶりの登場きよこです。

もしかして明けましておめでとうでしょうか、、

今年も皆様どうぞ宜しくお願い致しますね。

 

新年があけてバレンタインがやってきて

(わたしは難波のりょーくんとギフティックよねから頂きました♡♡ありがとう♡)

そしていよいよ新生活の春があっという間にやってまいります!!!!!!

 

そう、今日は新生活にももってこいな

ノイエ各店で展開中のバッグブランド【CACTA】をピックアップです!

 

シンプルでありつつ一癖くわえたデザインが好評のCACTA。

バックパックが¥11,500+taxとお手頃なのも嬉しいところ。

ノイエ各店でも導入してすぐご好評をいただき再入荷のお問合せを沢山いただいた商品でございます、、!

 

——————-

 

今回は新作を交えてご紹介させていただきますよ~~

ショルダーバッグ等は取り扱いのない店舗もあるので気になる方は

是非オンラインストアもチェックしてくださいね!

 

ではではまずは新作のこちら!

「COLON Traveler,s Backpack 2」

通常使いに丁度いいサイズ感のバックパック。

ポケットも立体的なシルエットに仕上げている為個性的なデザインとなっています!

 

 

モデルはギフティックこぱ店長です。

細身の男性でもOKな大きさですよね!

 

 

 

立体的なポケットは横からみてもかわいいです☺

 

 

手で持つとこのくらいのサイズ感。

大きすぎずなところが普段使いにジャストフィットですね~~

 

では続いて、、

こちらは各店お問合せも多かった初代!

「COLON Traveler,s Backpack 1」

PCや書類等の収納スペースを確保しつつもメインの収納スペースをしっかり確保。

なので1泊旅行や出張等のお荷物も十分に収納が出来ます!

 

2に比べると外にポケットが無いのでスリムな印象ですね。

 

 

 

チャックの上から上蓋をかけるような構造になっているのでシルエットが紙風船みたいになります。

ただのスクエア型でないところが店舗でも好評でした~!

 

最後はこれからの暖かいシーズンにぜひ使いたいショルダーバッグ!

 

 

かぶせのシルエットがかわいいショルダーバッグ。

こちらなんと、、

 

 

ころん!

最近流行りのきんちゃく型にもなっちゃいます。

1つで2度おいしい形です。

 


 

今回はバッグのみのご紹介となりましたが

オンラインストアでは小物もご紹介していきますので是非そちらもチェックしてくださいね!

店舗でのご試着等もいつでもお待ちしております~!!☺

 

(きよこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事