STORES BLOG

SHOP LIST

【お知らせ】ゴールデンウィーク中のWEBSTOREの営業と出荷に関して

 

 

【ゴールデンウィーク中のWEBSTOREの営業と出荷に関して】

平素はNeueWebStoreをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のNeueWebStoreの営業と商品の出荷に関しは以下のスケジュールで

進めさせて頂きますのでご確認よろしくお願い申し上げます。(休業期間中もご購入頂けますのでぜひご利用くださいませ!)

—————————————————————————————————————

【休業日】

4月29日(土)、30日(日)

5月3日(木)、4日(金)、5日(土)、6日(日)

—————————————————————————————————————-

上記期間はNeueWebStoreは休業となります。

4月29日,30日に頂きましたお問い合わせに関しましては5月1日にご返信させて頂きます。

5月3日、4日、5日、6日に頂いたお問い合わせに関しましては5月7日(月)より順次ご返信させて頂きます。

上記期間中に頂いたご注文に関しましては5月7日(月)より在庫の確保ができた商品から順次発送させて頂きます。

あらかじめご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウィーク期間中も実店舗は平常通り営業いたしておりますので、実店舗のご利用をよろしくお願い申し上げます。

  • facebook
  • instagram

このショップの最新記事